高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    aiko nagai 165
    aiko nagai 164


    指を舐められるのって気持ち良かったりするんだよなぁ〜
    女の子の濡れた柔らかい舌が、とっても快感だったいりしてさ

    一昨日からアクセス数が再び伸びてきたけど、男優募集以外の時もアクセスして欲しいなりよ(笑)

    さて、動画編集の話をしちゃうけど、カノープスのエディウスを使用しているのですが、何でアダルト業界はエディウスが多いのかな?
    特別に操作が簡単って言う訳でも無いし、ベガスの方が簡単にカッコいい編集出来ちゃったりするし、プレミアだって基本操作は変わらないんだけおどなぁ〜
    ウチの場合、取り込める映像企画と書き出しの部分でカノープスが便利だったから使っているけど、後はコスト面かな!?
    でも、マシンスペックは、異常に高くなってしまったのでいるので、今更コストとか言っても・・・
    気軽に簡単な編集って事で言えば、エディウスNEO-2がお勧めなんですが、エフェクトに関して物足りないって言うのかな?
    ねこ元気さんが、コメントで書き込んでくれたRED-ONEは、カメラで注目していたんだけど、4Kまで使う事は無いので手を出さないって言うか、財布の中身の関係で手を出せないって感じです(泣)
    プレミアは、知り合いが使っているけど、色々と不具合って言うか面倒だったからなぁ〜
    プレミアもテープに書き出す場合は、データをM2Tでレンダリングしているはずなのに、M2Tでデータ出力出来ないって何なの?
    M2VじゃHDVテープに書き出せないから、再エンコードしなくちゃいけないんだよねぇ〜
    毎回、テープに書き出すたびにレンダリングしているって聞いて、プレミアは無しだと思ったんだよね!
    もしも、プレミアCS3やCS4でM2Tに書き出す方法を知っている方がいたら教えてください。
    知合いに教えてあげたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    ちなみに、M2Tは、拡張子をM2Vに書き換えられるのですが、M2VからM2Tに書き換えられないんです〜
    これも「何で?」って疑問に思ってしまいましたが、エディウス使っているので、M2Tで書き出ししている高橋kouとしては、調べるのがかったるいだけなんですが・・・・(笑)

    プレミアを使っている知合いが、メモリーが足りないと騒いでいるのですが、「メモリーじゃ無くてCPUがスペック低いんだよ!」ってウチで使っているCPUの値段教えたら「そんな高価な部品買えない」ってガッカリしてました。
    最近、クァッドコアをHT出来るようになったから(i7ね)デュアルCPUにして16コアにする事も可能な訳です。
    キャッシュだって増えているから、コア2時代のCPUとは比べ物にならない処理能力なんですけど、Xeonの場合価格がネックだったりするんだよね!
    ウチのだって、当時はCPU1個30万円とかしたもんなぁ〜
    それが2個も装着してるんだから・・・恐ろしい話です。

    ウチの編集マシンは、5日間稼動しっぱなしで1日休むペースで動いているので、部品の信頼性を重視していますが、冬場は暖房の代わりになってたりするんだよね(笑)


    Nude〜Naturalist癒し体Vol.2 永井あいこ DMMモバイル通販

    GIRL's☆HIP 大槻ひびき DMMモバイル通販

    ロリギャル☆パイパン☆母乳JK 大塚ひな DMMモバイル通販

    Nude〜Naturalist癒し体Vol.1妃乃ひかり DMMモバイル

    2/1発売 予約受付中 
     width=
    GIRL's☆HIP 大槻ひびき

    2/1発売 予約受付中 
     width=
    Nude〜Naturalist癒し体Vol.2 永井あいこ

    2/1発売 予約受付中
     width=
    ロリギャル☆パイパン☆母乳JK 大塚ひな

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ