高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    IMG_0014


    大人気の大沢美加ちゃん!パッケージ撮影の合間に撮ったオフショット写真をWEB用に圧縮しないで掲載しちゃうからね〜

    さて、WETLOOK-KOUのブログでも書いたけど、「高橋kou」と「クリエーター」ってキーワードをググってみると、小説の方が上から三番目に出てくるのだが、AV作品が全然出てきません!
    おかしなもんですなぁ〜(笑)

    って事で、WEB小説の話を書いちゃいます。
    妹制服図鑑としてリリースしますが、実際には『生徒会戦争』のプロローグを映像化したところにエロコンテンツを増やした作品が、7月1日に発売されるのだ!
    で、みづなれいちゃんが、妹の紫(ゆかり)として登場するのだが、この紫と書いて「ゆかり」としたのは以下の理由からなのだ!

    〔古今(雑上)「紫のひともとゆゑにむさし野の草はみながらあはれとぞみる」の歌から〕愛情が関係のあるものに及ぶこと。転じて、何らかの縁でつながるもの。草の便り。草のゆかり。

    「殻の少女」の紫からじゃ無いのだが、あっちの紫も大好きです!
    ゲームでは2回も死なせてしまい泣きましたが……まぁ、頭の中に残っていた文字ではありますな!
    作品の中でいっさい喋らない(台詞はテロップ処理)ですが、お兄ちゃんの由良については、作品中に紫に「ゆらゆらしてるから……」って言われる通り、ちゃらんぽらんで周囲に流されまくるキャラクターとして発音は決めちゃってます。
    当初は、幽羅って漢字だったのですが、作品の雰囲気がコミカルな展開を目指していたので、由良になっちゃいました!
    ちなみに、漢字変換で最初に出たからってのが理由なんだけど(笑)
    『カルタグラ』の由良は女だからね!!

    ここでネタバレしちゃうと、実は、学園の名前「東照学園」から分るように、日光東照宮の「見猿、聞か猿、言わ猿」を使った言葉遊びです。
    殺人事件で階段から落ちた死体が出てくるけど、あ!これはネタバレしちゃうとまずいので、もう少し後になってから小説を読んでください。
    小説としての書き方が定まらないのは、映像化する為のネタ原案だからです。
    『武蔵野四畳半の冒険』が、高橋kou的には本来の文章です。

    では、話を「拝啓、お兄ちゃん」に戻して、大沢美加ちゃんとお兄ちゃんの関係ですが、今回は「妹大好き」のお兄ちゃんです。
    もう、妹が他の男と喋るのも許せないってぐらい妹大好きです。
    『WORKING!!』の伊波ちゃんのお父さんみたいなキャラです(笑)
    で、妹が他の男とSEXしちゃうぐらいなら、お兄ちゃんが処女を奪ってやる〜的なノリです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    でも、妹もお兄ちゃんが好きなので、受け入れちゃうって言うか、ある意味ツンデレ?お兄ちゃんに責任取ってもらうノリなのですよ!
    導入に芝居とか入れられない作品なので、このベースとなっているキャラ設定を読んでから見ると面白いかもしれません。

    ってな事で、検索エンジンにWEB作家扱いされている高橋kouは、今、6月撮影の台本を書いているところなのでありんす(笑)

    『生徒会戦争 幻視王編』

    『武蔵野四畳半の冒険』

    6/1発売  
     width=
    美熟女 顔騎圧迫窒息


    6/1発売 
     width=
    競泳水着オナニー


    6/1発売 
     width=
    素人・人妻性愛玩志望 近藤玲奈


     コメント一覧 (2)

      • 1. 泰
      • 2010年05月31日 18:23
      • 5 監督!ありがとうございます。
        美加ちゃん見たら一気に1日の疲れが吹っ飛びました。
        監督は神ですw
        美加ちゃんもかわいくてありがとう。

        いつか美加ちゃんのお兄ちゃんになりたいですねぇ。監督!美加ちゃんのお兄ちゃん専属として雇ってくださいよw
      • 2. psychedelicpuppet
      • 2010年05月31日 18:44
      • >秦さん

        喜んでもらえて嬉しいです!
        美加ちゃんのお兄ちゃん専属って……美加ちゃんのスケジュール押さえられないすっよ(笑)


        > 監督!ありがとうございます。
        > 美加ちゃん見たら一気に1日の疲れが吹っ飛びました。
        > 監督は神ですw
        > 美加ちゃんもかわいくてありがとう。
        >
        > いつか美加ちゃんのお兄ちゃんになりたいですねぇ。監督!美加ちゃんのお兄ちゃん専属として雇ってくださいよw

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ