高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    IMG_0001


    さて、やっとこさ画像が1枚アップできたのですが、ちょっとライブドアの画像アップが不調なのので、時間を置いてから他の画像もアップしますね!

    本日は、雫パインちゃんが童貞の皆様と一緒に食事したり、プライベートトークをしたり、まぁ色々リラックス出来たと思います。
    それらの行為は、僕が監督だからじゃ無くて雫パインちゃんの人柄でやれた事なので、今日の撮影に参加した人は彼女を応援してやっていってくださいな!

    ちなみに、高橋kouは、このシリーズが売れても何もありません!
    演出らしい演出していないからねぇ〜
    お嬢さんにお任せ!ってやつだからさ(笑)

    何とかSEX出来たけど、SEXする事に夢中になって、女の子の身体を気遣う事を忘れちゃったりして、結果として上手くSEX出来なかったりするパターンに陥ったりしても、雫パインちゃんが頑張ってくれたから最後までいけたってのもあるから、童貞卒業出来た方も、これからは女の子を労わるSEXを身につけていってね〜
    僕と雫パインちゃんが考えていたのは、ただ童貞を卒業するのではなくて、この作品で女の子の身体と気持ちを考える事が出来るようになっていってもらえるように考えていたので、参加者の皆には、これから良い経験を積んでいって可愛い彼女や嫁さんを作ってもらいたいですね!

    僕のプライベートの事は置いといてくださいね!
    高橋kouは、ダメンズの典型ですから(笑)



    妹制服図鑑 [DVD]妹制服図鑑 [DVD]
    出演:みづなれい
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-07-01
    クチコミを見る

    妹ブルマニア [DVD]妹ブルマニア [DVD]
    出演:みづなれい
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-09-01
    クチコミを見る

    妹制服図鑑 [DVD]妹制服図鑑 [DVD]
    出演:あすかみみ
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-04-01
    クチコミを見る

    貧乳ロリータ美少女アナルFUCK [DVD]貧乳ロリータ美少女アナルFUCK [DVD]
    出演:平野りこ
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-09-01
    クチコミを見る

    新 濡れたJK スク水・ブルマ編 [DVD]新 濡れたJK スク水・ブルマ編 [DVD]
    出演:翼裕香
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-03-01
    クチコミを見る

     コメント一覧 (7)

      • 1. 元特殊浴場入浴案内員
      • 2010年08月30日 01:58
      • 5 雫パインさんの大阪弁だけでも、聞きたかったです!!

        来月5過ぎたら大阪へ帰ります!
      • 2. 泰
      • 2010年08月30日 07:49
      • 5 パインちゃんとのお食事、トークからHの流れは
        撮影とはいえいいですね。パインちゃんのファンだったら絶対たまらない時間だったでしょうし
        そうでなかっても、パインちゃんと共有できた楽しい時間は一生の思い出になったでしょうね。

        オイラもお気にのあの娘の時にまで伝家の宝刀を抜かずにとってますので
        監督!ぜひよろしくお願いします。

        PS
        美加ちゃんの拝啓おにいちゃん、遅蒔きながらやっとみました。
        オープニングの傘をさして走ってくるシーン、すでにそこでやられちゃいました。かわいすぎます。終始美加ちゃんをなでなでしてあげるシーンとか、美加ちゃんのかわいさ満載でよかったですよ!
        あ〜、美加ちゃんにお兄ちゃんって呼ばれたいなぁって思いましたw

        美加ちゃんはいっぱい作品を出してくれてなかなか追い付かないんですが、近日、いいなりも見る予定ですです。
        聞くところによると、ビーカーにためたザーをえづきながらグラスにごっくんのシーンがあるとか。
        楽しみにしています。
      • 3. psychedelicpuppet
      • 2010年08月30日 11:17
      • >秦さん

        なかなか体験出来ない事をやりたいと思って今回の撮影は打合せしましたね!
        大沢美加ちゃんの言いなりナースは、ビーカーのごっくんありますよ〜
        楽しみにしててくださいね(^o^)



        > パインちゃんとのお食事、トークからHの流れは
        > 撮影とはいえいいですね。パインちゃんのファンだったら絶対たまらない時間だったでしょうし
        > そうでなかっても、パインちゃんと共有できた楽しい時間は一生の思い出になったでしょうね。
        >
        > オイラもお気にのあの娘の時にまで伝家の宝刀を抜かずにとってますので
        > 監督!ぜひよろしくお願いします。
        >
        > PS
        > 美加ちゃんの拝啓おにいちゃん、遅蒔きながらやっとみました。
        > オープニングの傘をさして走ってくるシーン、すでにそこでやられちゃいました。かわいすぎます。終始美加ちゃんをなでなでしてあげるシーンとか、美加ちゃんのかわいさ満載でよかったですよ!
        > あ〜、美加ちゃんにお兄ちゃんって呼ばれたいなぁって思いましたw
        >
        > 美加ちゃんはいっぱい作品を出してくれてなかなか追い付かないんですが、近日、いいなりも見る予定ですです。
        > 聞くところによると、ビーカーにためたザーをえづきながらグラスにごっくんのシーンがあるとか。
        > 楽しみにしています。

      • 4. 汁男優星出
      • 2010年08月30日 11:54
      • 5 サイケデリックパペットのDVD2枚買いたいです。中古探してみます。
      • 5. psychedelicpuppet
      • 2010年08月30日 12:28
      • >汁男優星出さん

        ありがとうございます!
        予約商品の新作だったら、DMMで中古品みたいな価格で販売してますよ!

        > サイケデリックパペットのDVD2枚買いたいです。中古探してみます。
      • 6. シノ
      • 2010年08月31日 09:57
      • 5 そう考えるとDVしないよう社会貢献してますよね。(笑)
        でも参加された方達は本当に良い経験積みましたね。
      • 7. psychedelicpuppet
      • 2010年08月31日 10:18
      • >シノさん

        良い経験だと思いますよ!

        > そう考えるとDVしないよう社会貢献してますよね。(笑)
        > でも参加された方達は本当に良い経験積みましたね。

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ