高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    IMG_0003
    IMG_0004
    IMG_0004
    IMG_0005
    IMG_0002


    昨日の童貞筆下し撮影のオフショットなりよ!

    9/1発売  
     width=
    妹ブルマニア みづなれい

    9/1発売  
     width=
    貧乳ロリータ美少女アナルFUCK 平野りこ

    『生徒会戦争 幻視王編』

    『武蔵野四畳半の冒険』

     コメント一覧 (10)

      • 1. エド
      • 2010年08月30日 17:22
      • 5 人柄の良さが溢れてる写真ですね(^O^)

        ぜひ!次回は雫パインさんの作品に参加できたらなぁ〜って祈ってます

        女教師役はどぅでしょう!
        同僚の男性教師につぎつぎご奉仕したり
        女生徒(紫)にも優しく指導したりして!
      • 2. psychedelicpuppet
      • 2010年08月31日 01:34
      • >エドさん

        雫パインちゃんの撮影があったら良いですよね!

        そこまでいくと、『生徒会戦争』のキャラクターが破綻しちゃいますね。
        それと、小説サイトを見てもらえば分かるのですが、終わっちゃってる話なので……


        > 人柄の良さが溢れてる写真ですね(^O^)
        >
        > ぜひ!次回は雫パインさんの作品に参加できたらなぁ〜って祈ってます
        >
        > 女教師役はどぅでしょう!
        > 同僚の男性教師につぎつぎご奉仕したり
        > 女生徒(紫)にも優しく指導したりして!
      • 3. あつし
      • 2010年08月31日 11:47
      • パインちゃん可愛いですね♪

        個人的に『胸ポチ』がツボです(笑)
      • 4. まーくん
      • 2010年08月31日 11:58
      • 5 山奥での撮影お疲れさまです(^o^)
        お天気が悪くてたいへんでしたね。
        どんな内容なんですか?(^-^)
        泥んこものですか?(≧∀≦)
      • 5. エド
      • 2010年08月31日 12:39
      • 5 あっ!おわっちゃってたんですね(;^_^A

        ロケとか、本文とリンクしてたのは読んでわかってたのですが・・・申し訳ありません(>_<)

        キャラもまた、うまく本文の意図をとらえられてなかったのですぬ
        台本とか文章って難しいなぁ
        才能の無さに凹んじゃいます
      • 6. psychedelicpuppet
      • 2010年08月31日 13:49
      • >あつしさん

        パインちゃん可愛いですよね〜(^o^)


        > パインちゃん可愛いですね♪
        >
        > 個人的に『胸ポチ』がツボです(笑)

      • 7. psychedelicpuppet
      • 2010年08月31日 13:52
      • >まーくんさん

        山奥に行った撮影は、お芝居を少し撮るだけだったので、泥んこでは無いんですよ。
        かなり強く雨が降っていたので。水の流れも早かったからなぁ……
        ちょっと内容は秘密ですけどね!


        > 山奥での撮影お疲れさまです(^o^)
        > お天気が悪くてたいへんでしたね。
        > どんな内容なんですか?(^-^)
        > 泥んこものですか?(≧∀≦)
      • 8. psychedelicpuppet
      • 2010年08月31日 14:01
      • >エドさん

        実際のところ、エロ行為は話として面白く無いんですよ。
        バッドエンドルートの場合は違うけど、プロセスとしてのストーリーを面白くするのを期待したんですけどね〜
        あれは、軸になるストーリーが決まってたから、難しかったと思いますよ。原案にエロ行為がほとんど無いんですから(笑)


        > あっ!おわっちゃってたんですね(;^_^A
        >
        > ロケとか、本文とリンクしてたのは読んでわかってたのですが・・・申し訳ありません(>_<)
        >
        > キャラもまた、うまく本文の意図をとらえられてなかったのですぬ
        > 台本とか文章って難しいなぁ
        > 才能の無さに凹んじゃいます
      • 9. エド
      • 2010年08月31日 15:41
      • 5 確かに
        基本ストーリから考えるとエロ主体ではないですね
        ちょっとエロにこだわり過ぎて本質を見失ってたところ・・反省ですm(__)m

        作家として、菊地秀行さんが好きで、以前はほとんどよんでたのですが
        ・歴史
        ・人外の存在
        ・エロ
        と同じような要素が、高橋さんのストーリにもあってホントに楽しく読まさせていただきました。

        ただ、ふと疑問に思ったのは!
        “いつ書いてるんだろう?”
        ってことで、あんなにスケジュールいっぱいっぽいのに不思議でたまりませんです(☆。☆)
      • 10. psychedelicpuppet
      • 2010年08月31日 16:25
      • >エドさん

        『魔界都市新宿』とか菊地秀行作品は好きでしたね!
        いつ書いてるのか?って言われると、まぁ、空き時間を使って書いているって感じですかね〜


        > 確かに
        > 基本ストーリから考えるとエロ主体ではないですね
        > ちょっとエロにこだわり過ぎて本質を見失ってたところ・・反省ですm(__)m
        >
        > 作家として、菊地秀行さんが好きで、以前はほとんどよんでたのですが
        > ・歴史
        > ・人外の存在
        > ・エロ
        > と同じような要素が、高橋さんのストーリにもあってホントに楽しく読まさせていただきました。
        >
        > ただ、ふと疑問に思ったのは!
        > “いつ書いてるんだろう?”
        > ってことで、あんなにスケジュールいっぱいっぽいのに不思議でたまりませんです(☆。☆)

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ