高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    PPS-227_ver10 [更新済み]
    PPS228 052


    すでに店頭に並んでいますが、10月発売のJULIA『淫乱CODY女医の射精クリニック』好評発売中です!!

    PPS-226_2_out [更新済み]

    DSC04906


    こちらも好評発売中!みづなれいちゃんの『コスプレSEXシンドローム』!!
    みづなれいちゃんが「『マリア様がみてる』のコスプレしたい!」と言ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    色々なところから、僕の本気のコスプレ作品を期待されているみたいなので、ウチのレーベルで本気コスプレ作品作っちゃおうと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

    高橋kou本日の戯言ブログ 楽天ブログ始まりました!エロ話は多分無いと思うけれど……(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    PSYCHEDELICPUPPET掲示板作りました

    [高画質で再生]

    JULIA サンプル動画 セクシーBODY女医 [無料ホームページ] [アダルト動画]

    夜は涼しくなってきましたねぇ〜
    ってな事で秋のエキストラ男優募集のお知らせです。

    ★10/4(10/5に変更の場合もあり)エキストラ男優募集

    日時 10/4(10/5になる場合もあります)
    場所 都内スタジオ
    監督 高橋kou
    女優 妃悠愛
    募集人数 1名

    ギャラは出ませんが、交通費¥1000は支給されます。

    応募フォームにて氏名、年齢、電話番号、住所、PCからの受信可能なメールアドレス、性病検査の有無、『10/4妃悠愛参加希望』と記載して応募してください。


    サイケデリックパペット男優応募フォーム



    10/1発売  
     width=
    淫乱BODY女医の射精クリニック JULIA

    10/1発売  
     width=
    コスプレSEXシンドローム みづなれい


    『生徒会戦争 幻視王編』

    『武蔵野四畳半の冒険』

    [高画質で再生]

    トイレでフェラするめがねっ娘妹 みづなれい [無料ホームページ] [アダルト動画]

    [高画質で再生]

    ブルマで連続フェラするめがね美少女 みづなれい [アダルト動画] [アダルト動画]






    コスプレSEXシンドローム [DVD]コスプレSEXシンドローム [DVD]
    出演:みづなれい
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-10-01
    クチコミを見る

    淫乱BODY女医の射精クリニック [DVD]淫乱BODY女医の射精クリニック [DVD]
    出演:JULIA
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-10-01
    クチコミを見る

    妹制服図鑑 [DVD]妹制服図鑑 [DVD]
    出演:みづなれい
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-07-01
    クチコミを見る

    妹ブルマニア [DVD]妹ブルマニア [DVD]
    出演:みづなれい
    販売元:ワンズファクトリー
    発売日:2010-09-01
    クチコミを見る




     コメント一覧 (20)

      • 1. ウブ
      • 2010年09月21日 07:09
      • 5 おはようございます! 応募しました‥無事に届いていますでしょうか?!やり直しでしたら、また応募します!
      • 2. psychedelicpuppet
      • 2010年09月21日 07:41
      • >ウブさん

        応募メール届いてますよ

        > おはようございます! 応募しました‥無事に届いていますでしょうか?!やり直しでしたら、また応募します!
      • 3. ウブ
      • 2010年09月21日 08:49
      • 5 お疲れ様です! いつも、確認しないと不安で、コメントに書いてしまいます…すいません 記入漏れは、無かったでしょうか 仕事中に打ち込むと、手が震えて、押し間違えたりして、落ち着かないですね(笑)やっぱり! アピールとかのところを、もう一度‥書き直さなくても、大丈夫そうですか。。。 もう一度、書いてということでしたら、再度送ります! ご多忙の中、本当にすいません 大事な応募なので、ちゃんとしたいと思いまして、お手数お掛けします!!
      • 4. psychedelicpuppet
      • 2010年09月21日 09:35
      • >ウブさん

        今回、とくにアピールとか求めてないですよ!
        慌てなくても大丈夫ですからね!

        > お疲れ様です! いつも、確認しないと不安で、コメントに書いてしまいます…すいません 記入漏れは、無かったでしょうか 仕事中に打ち込むと、手が震えて、押し間違えたりして、落ち着かないですね(笑)やっぱり! アピールとかのところを、もう一度‥書き直さなくても、大丈夫そうですか。。。 もう一度、書いてということでしたら、再度送ります! ご多忙の中、本当にすいません 大事な応募なので、ちゃんとしたいと思いまして、お手数お掛けします!!
      • 5. ウブ
      • 2010年09月21日 11:34
      • 5 お恥ずかしいです!‥すいません チャンスを失いたくない気持ちが、先走ってしまいまして。。。 エキストラの役割で、合わないとかで、落とされたりとか、考えちゃったりして‥でも、普段とは変えてと言われれば、そのようにやります! やる気があるので、そう思っています! 人気がある女優さんなので、かなりの応募と思われますから、気が抜けなくて‥(笑) これからも、いっぱい応募が来そうですね 無事に自分の応募が届いたということなので、後は待つだけですね! 何名でも、キツいけど‥1名は、さらに辛いですね! 片道3時間かけて、徒歩で帰宅したので、疲れましたちょっと、休みます
      • 6. psychedelicpuppet
      • 2010年09月21日 17:06
      • >ウブさん

        あまり慌てないでくださいね!
        お疲れのようですのでゆっくり休んでください。

        > お恥ずかしいです!‥すいません チャンスを失いたくない気持ちが、先走ってしまいまして。。。 エキストラの役割で、合わないとかで、落とされたりとか、考えちゃったりして‥でも、普段とは変えてと言われれば、そのようにやります! やる気があるので、そう思っています! 人気がある女優さんなので、かなりの応募と思われますから、気が抜けなくて‥(笑) これからも、いっぱい応募が来そうですね 無事に自分の応募が届いたということなので、後は待つだけですね! 何名でも、キツいけど‥1名は、さらに辛いですね! 片道3時間かけて、徒歩で帰宅したので、疲れましたちょっと、休みます
      • 7. ウブ
      • 2010年09月21日 19:14
      • 5 こんばんは! すいません、ご心配お掛けしました! 長めに、歩いたのは、暑いのに間違いでした(笑) エステの方はどうですか?! 自分は、猛暑のおかげで体が締まりました! 筋トレも軽くですが、やってたら‥只今、筋肉痛でございます(笑)! いい具合に‥! 来月、新作を購入しますので、格好いい☆サイン☆、お願いしますね!! では… 23日から、涼しいそうです!
      • 8. psychedelicpuppet
      • 2010年09月22日 01:38
      • >ウブさん

        涼しくなったら、暑い夏を懐かしく思っちゃうのだと思いますが、今は涼しい秋を求めちゃいますよね!
        季節の変わり目は体調崩しやすいのでお気をつけ下さい。


        > こんばんは! すいません、ご心配お掛けしました! 長めに、歩いたのは、暑いのに間違いでした(笑) エステの方はどうですか?! 自分は、猛暑のおかげで体が締まりました! 筋トレも軽くですが、やってたら‥只今、筋肉痛でございます(笑)! いい具合に‥! 来月、新作を購入しますので、格好いい☆サイン☆、お願いしますね!! では… 23日から、涼しいそうです!
      • 9. ウブ
      • 2010年09月22日 15:09
      • 5 こんにちは! ありがとうございます。。。
      • 10. psychedelicpuppet
      • 2010年09月22日 15:46
      • >ウブさん

        暑さに負けずに頑張りましょうね(^o^)

        > こんにちは! ありがとうございます。。。
      • 11. ウブ
      • 2010年09月22日 19:06
      • 5 こんばんは! ありがとうございます。 今日は夜勤で仕事なんですが、予報を見てると、明日のお昼ぐらいから、本格的に降り出してくるとの事です! 今日の、夜遅くあたりから、軽く降り出すようで…でも、日曜日には、また晴れるみたいですね! 濡れたりしないように、風邪とかには、気を付けて下さい!!
      • 12. psychedelicpuppet
      • 2010年09月22日 21:05
      • >ウブさん

        今夜から雨降る地域もあるみたいですね!
        ヒッキーなので、あまり天候の影響は無いのですが、雨降らないで欲しいもんです。

        > こんばんは! ありがとうございます。 今日は夜勤で仕事なんですが、予報を見てると、明日のお昼ぐらいから、本格的に降り出してくるとの事です! 今日の、夜遅くあたりから、軽く降り出すようで…でも、日曜日には、また晴れるみたいですね! 濡れたりしないように、風邪とかには、気を付けて下さい!!
      • 13. ウブ
      • 2010年09月23日 01:57
      • 5 真夜中に失礼します! 『拝啓、お兄ちゃん』全部集めよう〜! 全部、表向きにして、飾ります! 女優陣の制服姿が可愛いし♪ そして、サイケデリック作品を、集めていくってことですね♪ ある方の一言で、筋トレまで始めだし、何かいい感じで効果が、出ています! マッチョじゃなく、締めるみたいな‥頑張るぞ〜! 自分も、仕事頑張るけど、監督も、編集作業頑張って下さいね!!
      • 14. psychedelicpuppet
      • 2010年09月23日 02:06
      • >ウブさん

        昨今は、すぐに廃盤商品になっちゃうから、早く揃えないといけませんね(笑)
        筋肉量が増えると良いですね!
        僕は、筋肉量はあるから、内蔵脂肪を燃やそうと頑張ってます(^o^)



        > 真夜中に失礼します! 『拝啓、お兄ちゃん』全部集めよう〜! 全部、表向きにして、飾ります! 女優陣の制服姿が可愛いし♪ そして、サイケデリック作品を、集めていくってことですね♪ ある方の一言で、筋トレまで始めだし、何かいい感じで効果が、出ています! マッチョじゃなく、締めるみたいな‥頑張るぞ〜! 自分も、仕事頑張るけど、監督も、編集作業頑張って下さいね!!
      • 15. ウブ
      • 2010年09月23日 09:59
      • 5 おはようございます! 廃盤‥( ̄□ ̄;)!! 急がねば!! 最近、作品を見ながら、ご飯食べたり、運動してます(変かなぁ(笑)) 好きな女優さんの作品だと、何故か‥回数が増えます‥(笑) 雨が、降り出してきましたね! 明後日までの我慢です…お仕事、頑張ってくださ〜い!!
      • 16. psychedelicpuppet
      • 2010年09月23日 13:46
      • >ウブさん

        好きな女優さんの作品見ながらノリノリで頑張ってください!
        急に冷えてきたから風邪ひかないように。


        > おはようございます! 廃盤‥( ̄□ ̄;)!! 急がねば!! 最近、作品を見ながら、ご飯食べたり、運動してます(変かなぁ(笑)) 好きな女優さんの作品だと、何故か‥回数が増えます‥(笑) 雨が、降り出してきましたね! 明後日までの我慢です…お仕事、頑張ってくださ〜い!!
      • 17. ウブ
      • 2010年09月23日 16:55
      • 5 ハイですぅ! 今月に入ってから、続けてるんですけど…こんなに、頑張れるなんて‥不思議です! タハハハ‥♪ 監督の、『拝啓 お兄ちゃん』は、サイン頂きたいんですけど、『WILD HIP - RUMIKA-』と『ノーパンハイスクール 麻倉 憂』にも、頂けたら‥表向きに飾っておくとバランス取れて、良い感じなんですよぉ! さぁ、残りのセットを終わらせて、晩飯を食べてから、DVD観ます♪ 『妹制服図鑑』です‥( ´艸`) エステも、編集も頑張って下さい! 本当に肌寒くなってきましたね!!
      • 18. psychedelicpuppet
      • 2010年09月23日 23:35
      • >ウブさん

        エステは頑張るほどの事じゃないですけど、気分転換にはいいですね!
        『WILD-HIP』は懐かしいですね〜
        それほど古い作品では無いのだけれど、時代の流れが早くて懐かしく思っちゃいます。
        面白い作品を作っていきますから楽しみにしててくださいね!


        > ハイですぅ! 今月に入ってから、続けてるんですけど…こんなに、頑張れるなんて‥不思議です! タハハハ‥♪ 監督の、『拝啓 お兄ちゃん』は、サイン頂きたいんですけど、『WILD HIP - RUMIKA-』と『ノーパンハイスクール 麻倉 憂』にも、頂けたら‥表向きに飾っておくとバランス取れて、良い感じなんですよぉ! さぁ、残りのセットを終わらせて、晩飯を食べてから、DVD観ます♪ 『妹制服図鑑』です‥( ´艸`) エステも、編集も頑張って下さい! 本当に肌寒くなってきましたね!!
      • 19. ウブ
      • 2010年09月24日 21:29
      • 5 こんばんは! 今日は‥雨が、本降りのはずだったのに、降らなかったですね…パラパラって感じで。 明日の午前中まで、強風で、午後から晴れだそうです!! それにしても、自分ばかりコメントして、すいません…! 多すぎますよね‥ 本当に、すいません! そういえば、ツイッターのやりとりとか、面白かったです‥。(笑) 楽天ブログとかも始まったんですね♪ 来週、勉強会の帰りにDVDショップに寄って来ます♪ 楽しみです〜 DVD1枚多く買おうと思ったら、いろいろとやり方が、あるもんですね! 頑張りまーす!!
      • 20. psychedelicpuppet
      • 2010年09月25日 05:10
      • >ウブさん

        コメントは好きなだけ書いていただいてOKですよ!
        楽天ブログはエロと無関係な話ですけれど、暇な時は見てやってください。
        DVDは色々と買い方ありますから、買い方を考えるのも楽しいかもしれませんね(^o^)

        > こんばんは! 今日は‥雨が、本降りのはずだったのに、降らなかったですね…パラパラって感じで。 明日の午前中まで、強風で、午後から晴れだそうです!! それにしても、自分ばかりコメントして、すいません…! 多すぎますよね‥ 本当に、すいません! そういえば、ツイッターのやりとりとか、面白かったです‥。(笑) 楽天ブログとかも始まったんですね♪ 来週、勉強会の帰りにDVDショップに寄って来ます♪ 楽しみです〜 DVD1枚多く買おうと思ったら、いろいろとやり方が、あるもんですね! 頑張りまーす!!

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ