高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    _E1K3396


    3pps239pl


    栗林里莉ちゃんの『妹婚《シスコン》!』は、予約してくれたかな?
    アマゾンやDMMで予約受け付けてるからヨロシクね!
    おっと、ここでお知らせでございます。
    ついに高橋kouが『拝啓、お兄ちゃん』の監督を卒業する事になりました〜
    まぁ、もうお兄ちゃんって年齢では無いからなぁ〜wwww
    『拝啓、お兄ちゃん』シリーズは、他の監督になると思いますが、高橋kouの妹作品は、『妹制服図鑑』や『妹婚《シスコン》!』、『兄妹近親姦』って、オイオイ!妹作品有り過ぎだろってぐらい残っているので、応援してやってください(^^♪

    と、まぁ、どうでも良い報告をしようって訳では無くて、男優募集の告知なのであります!
    どっちかって言うと、こっちの報告のが皆さん楽しみなんだろうなぁ〜wwwwww

    今回は、女優さんの名前はお知らせしません!キリッ
    もしかすると、フェラ男優以外も募集するかもしれないけど、平日だしなぁ〜!
    とりあえず5/10の撮影でフェラされる男優を募集します!
    女優さんはナイショですからね(^^♪
    でも、可愛い、ナイスボディな女優さんだって事だけは確かですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ちょっくら雑談もしておこうかな?
    3/11の震災で、色々と身近な人が大変な事になってしまいましたが、あれから1ヶ月以上経っても、まだまだ何も進展していません。
    東京にいると忘れてしまうけど、まだまだ被災者の方々を助ける力が必要です。
    とりあえずではありますが、僕もWANZ-TVで配信している作品の収益は、今後も募金に回しますが、まだ普通の生活に戻れない人達が多数いる事だけは忘れないでください。
    忘れる人はほとんどいないだろうけど、最近、ちょっとね!

    でも、増税は嫌なんだよなぁ〜!!
    だって、結局、僕の家や本社の機材の修理費は実費になるらしいんだから……増税されたらマジに税金払えねーよ(T_T)
    天国のお父さん!貴方の時より、税金がスゲー高いんですけど、僕様ちゃんはどうしたら良いでしょう?

    って、、何も答えてくれないんだけどさwwwww

    とりあえず、ウチは編集機材の修理はしないって事になったのだ!

    ★5/10 フェラ男優募集

    月日:5月10日
    場所:都内スタジオ
    女優:
    監督:高橋kou
    内容:フェラ
    募集人数:2名
    参加資格:撮影日の1ヶ月以内の性病検査表を撮影日までに用意出来る方!
    交通費¥1000が支給されます

    『5/10フェラ男優希望』と記載の上、氏名、年齢、住所、電話番号、PCからのメールを受信出来るメールアドレスを記載してください。

    サイケデリックパペット男優応募フォーム



    妹婚(シスコン)!妹のヨコシマな日常 [DVD]妹婚(シスコン)!妹のヨコシマな日常 [DVD]
    出演:栗林里莉
    販売元:ワンズファクトリー
    (2011-05-15)
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る


    [高画質で再生]

    妹婚(シスコン)!妹のヨコシマな日常 OP 栗林里莉 []


    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    5/15発売  
     width= 妹婚(シスコン)! 栗林里莉

    5/15発売  
     width= 応募してきた素人OL

    [高画質で再生]

    巨乳ギャルのパイズリ 希咲エマ [] [アダルト動画]

     コメント一覧 (8)

      • 1. SS
      • 2011年04月26日 07:21
      • 募集は今晩登録致します。フェラ以外(?)期待します(^O^)

        東北に僕の会社は密に関係しています。また仕事も大きく影響受けているので、忘れるとか風化するとか言わないで下さい。

        でも総理に当たり過ぎのような気がします。
      • 2. ☆高橋kou☆
      • 2011年04月26日 07:53
      • >SSさん

        フェラ以外に期待しちゃうんですか?
        時々、思うんですよ。最近、原発や東電、経済の話題ばかりで、被災した人そのものの事を言わなくなった雰囲気を……
        3月は、あれだけ募金とか言われていたのに、現在、僕に聞こえてくるのは……まぁ、ここで話しても仕方が無いので、忘れないって事が大切なんです。
        津波の災害があった場所に、昔の人が「これより下に家を建てるな」と伝えてても、30年後には同じ場所で津波の災害を受けている。
        何十年も忘れないという事が難しいと言えます。
        だから、こうして言い続ける事が、忘れない事につながるかと思います。

        あと、菅首相ですが、地震と津波は仕方がない事ですが、それらを利用した長期政権への執着が見えてるから叩かれるのだと思います。
        震災前から支持率低かったのだから、震災が無くても叩かれまくってたと思いますよ!

        > 募集は今晩登録致します。フェラ以外(?)期待します(^O^)
        >
        > 東北に僕の会社は密に関係しています。また仕事も大きく影響受けているので、忘れるとか風化するとか言わないで下さい。
        >
        > でも総理に当たり過ぎのような気がします。
      • 3. SS
      • 2011年04月26日 09:31
      • 単刀直入に「本番」とか有るんなら…ってこと期待です(笑)探りあっててもね〜
        まさか、ケーブル捌きとかローション作成担当希望!では無いですよ!(求められればお手伝いは致しますが)

        言い続けること、すごく大事ですよね!
      • 4. ☆高橋kou☆
      • 2011年04月26日 10:26
      • >SSさん

        ローションは無いから安心してくださいw
        本番は……どうなんでしょうね(^^♪

        > 単刀直入に「本番」とか有るんなら…ってこと期待です(笑)探りあっててもね〜
        > まさか、ケーブル捌きとかローション作成担当希望!では無いですよ!(求められればお手伝いは致しますが)
        >
        > 言い続けること、すごく大事ですよね!
      • 5. 男優志望
      • 2011年04月26日 10:56
      • 5月10日は、仕事が休みになるように。
      • 6. ☆高橋kou☆
      • 2011年04月26日 14:27
      • >男優志望さん

        平日ですからねぇ〜m(_ _)m
        休みになるとイイですね!

        > 5月10日は、仕事が休みになるように。
      • 7. らるも
      • 2011年04月26日 14:44
      • さっそく男優応募させて頂きました!
        当選するといいな〜と願っております。

        地震からもう1か月半経っているんですよね。人間忘れられるから生きることができるとはいえ、それは結局他人ごとなんだよなとは思います。

        自分もたとえば、募金はしたり(今も小銭募金はしているけれど)これだけのいいかと思ったり、反対にいつまで続ければいいのか?ということも考えたりします。

        一番は自分ができることをできる範囲でやりつつ、普段通りの生活を粛々とすることが一番の復興なのかな?とか。

        まぁ、これほどの自然災害を今生きている人は経験してないのだから、手探りにはなるのかもしれないですけどね。

        …って、話しが脱線してしまいましたが。

        5/10当たるといいなと思いつつ!!
      • 8. ☆高橋kou☆
      • 2011年04月26日 18:35
      • >らるもさん

        応募ありがとうございます!
        当選するといいですね(^^♪
        こればっかりはクジ運の強さも関係するので、結果はドキドキしながら待ってもらうしか無いんですけど……

        僕達は、これからの人達に同じ失敗をさせないように伝えるってのも意味があったりすると思います。
        募金だと、いつまで続けるのか?って疑問もあるだろうけど、震災に対する備えや考えを伝え続けるのは、ずっと続ける必要があるかもしれませんね!
        昔は、東北の津波の災害が教科書に載ってたそうですが、いつの間にか教科書から消えたそうです。


        > さっそく男優応募させて頂きました!
        > 当選するといいな〜と願っております。
        >
        > 地震からもう1か月半経っているんですよね。人間忘れられるから生きることができるとはいえ、それは結局他人ごとなんだよなとは思います。
        >
        > 自分もたとえば、募金はしたり(今も小銭募金はしているけれど)これだけのいいかと思ったり、反対にいつまで続ければいいのか?ということも考えたりします。
        >
        > 一番は自分ができることをできる範囲でやりつつ、普段通りの生活を粛々とすることが一番の復興なのかな?とか。
        >
        > まぁ、これほどの自然災害を今生きている人は経験してないのだから、手探りにはなるのかもしれないですけどね。
        >
        > …って、話しが脱線してしまいましたが。
        >
        > 5/10当たるといいなと思いつつ!!

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ