高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    PPS-248 inaba

    PPS248inaba 310

    PPS248inaba 287

    PPS248inaba 157

    ジャケデザインの修正をしたのであーる!
    修正と言っても、1箇所だけ写真の差し替えしたぐらいなのだけれど。
    まぁ、今回の作品内容について語っておくと、以下のとおりなのだ。

    再婚相手の新しい養父は、連れ子であるゆいとゆいの兄を実の子のように育ててくれた。
    母が無くなってからも養父は、ゆい達を可愛がり、実の親子のように思える日々が続いていた。
    しかし、ゆいが年頃になった頃、養父はゆいを娘としてでなく、一人の女として見ていたのだ。
    ゆいの下着の匂いを嗅ぎ、ゆいの部屋にカメラを設置する養父。
    そんな養父の行動も露知らず、ゆいも兄の男として慕っていた。
    そして、運命の日はやってきた。
    兄が部活の合宿で家を空けた時、養父とゆいの二人きりの時がやってきたのだ。
    いつものようにゆいの部屋を覗き見する養父。
    そこで養父は見てしまう。そう、見てしまったのだ。
    ゆいが兄の服の匂いを嗅ぎながら自慰にふける痴態を。
    兄の匂いを嗅ぎながら、自ら秘肉を弄び、嗚咽を漏らしながら仰け反る姿。
    ゆいの白い指が、股間の割れ目を上下に擦り、透明な愛液を滴らせている。
    モニターを食い入るように見つめる養父。
    そう、この家には二人きりしかいないのだ。
    邪魔するものは誰一人いない。
    養父の邪念が膨大に膨らむのと同じように、ゆいは快楽の頂点に向かっていた。
    股間の割れ目を開き、濡れた肉襞を激しく刺激するゆい。
    ゆいの絶頂の直前、養父は立ち上がり、自室から出ていった。
    もちろん、行く先は娘の部屋だ。さっきまで覗いていた、隠しカメラで盗撮していた部屋。
    養父がゆいの部屋の前に来た時、娘の快楽の絶頂の声が聞こえた。
    養父の理性は、ゆいの絶頂と共に消し飛んだのだ。
    娘の部屋に上がりこむ養父。
    養父は、ゆいの白く細い身体を押さえつけ、己の固く怒張した一物を娘の目前に晒した。


    ってな感じの始まりで、アナル調教が始まるって展開です。
    但し、レイプでは無くて、「兄に知られたくなかったら言う通りにしろ」と言う養父に対し、「SEXだけは許して」みたいなところからアナル調教になるのでありんす!
    で、アナルSEXの日々から娘が養父との関係に溺れてしまう設定なのですが、今回は、そんなにエロシーン撮れないので途中を省いたりしています。
    ドラマ作品じゃないからねぇ(*^_^*)

    ちゃんとしたドラマ作品を撮れる予算が欲しいけど、否、ドラマ撮るぐらいならコスプレ衣装に……ん?
    まぁ、そんな感じでパックリ尻穴の画像も掲載しておくなり〜

    僕様ちゃんの作品は、サイドビーのΦ(ファイ)レーベルでも発売するようになったけど、僕様ちゃんはサイドビー作品みたいなドラマってイマイチ合わない(撮る側の監督としての話ね)から、ドラマ作品は無いと思います。
    まぁ、設定物は嫌いじゃないから、色々と設定つきのAVは作っていくとおもうけどね(*^_^*)
    ちなみに、この作品の設定は漫画だと条例に引っかかる設定なのだが、AVだから大丈夫なのだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    「ほら、尻穴だから中出しされても孕むことは無くて安心だろ?可愛い娘を孕ませる事はしないからな」
    「お養父さん……し、尻穴、お尻の穴がいっぱい拡がってるー!お養父さんの肉棒で拡がっちゃうのー!」
    「そうか、拡がっちゃうか。どーれ覗いてみるか?おー、こんなに拡がっちゃって、腸の中まで丸見えだぞ」
    「らめー、お養父さん!腸の中まで見られて恥ずかしいの……お尻の穴閉じ無くなっちゃって恥ずかしいの」
    「そうか、恥ずかしいか?じゃぁ、また塞いでやらないとな!おっ!この角度で突くと、膣の方がヒクヒク動くんだな」
    「そんな事言わないで!恥ずかしいよー」
    「恥ずかしい?こんなに膣からエッチな液を溢れさせて恥ずかしいだって?」
    「言わないで!止まらないの!お養父さんの肉棒で突かれると出てきちゃうの」
    「いやらしい身体になったな。ここまで育ててきて父親として嬉しいぞ」
    「あぁ、駄目!そんなに突いちゃ駄目!いっちゃう!いっちゃうの!お尻の穴でいっちゃうの!」
    「そうか、いっちゃうのか?こっちもイクからな!たくさん腸の中にザーメンぶちまけてやるからな!」
    「出して!腸の奥までザーメンいっぱいになるまで出して!」

    ってな会話は入れてないから!wwww
    まぁ、そんな妄想をしながら作品の発売を待っててください(*^_^*)

    アナルファック変態調教 [DVD]アナルファック変態調教 [DVD]
    出演:希咲エマ
    販売元:ワンズファクトリー
    (2011-06-15)
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る

    美少女メイド 快感アナルファック [DVD]美少女メイド 快感アナルファック [DVD]
    出演:葵まりあ
    販売元:ワンズファクトリー
    (2011-09-15)
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る

    [高画質で再生]

    尻穴ヒクヒク浣腸噴射 [情報商材] [アダルト動画]

    [高画質で再生]

    可愛い女の浣腸噴射  [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]



     サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV  高橋kouのサイケデリックパペットTV

    12/25発売
      width=
    Perfect・Body 妃乃ひかり

    10/15発売
      width=
    コスプレSEXシンドローム 有村千佳

    小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

     コメント一覧 (2)

      • 1. reo
      • 2011年10月28日 02:05
      • 5 お仕事、お疲れ様でありんす!一度はアナルsexって、一度は経験してみたいなり! こんなに、きれいに円を描くように開くもんなんですね‥ ビックリんこですぅ〜 ゆいちゃんの表情がキュートだにゃ〜 アナルをペロペロして奉仕したいなりー
      • 2. へたれ
      • 2011年10月30日 00:13
      • 監督おつかれさまです


        ぶろぐよりTwitterのほうが
        フル稼働してますよね!笑
        深夜れいちゃんとはどんな会話で
        盛り上がったんですか?♪

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ