高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    JULA009

    今日はいい天気だね!
    ってな事で、JULIAちゃんのオパーイ画像なのだ(*^_^*)
    良いよね!この柔らかくて大きな乳房!
    パフパフしがいがあるってもんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    さて、最近は編集とジャケデザインばっかりの高橋kouですが、撮影が減っても忙しい日々に疲れちゃったりしています(´Д⊂グスン
    最近、AV業界はどうなんでしょうね?
    売れてないって話は良く聞きますが、僕様ちゃんはAV業界に限った事では無いと思っています。
    なぜなら、すべての景気が良ければ、自動的に皆の収入も上がり、購買意欲も沸くからです。
    そう、何で売れないのか?って答えは、収入が低いからって事になります。
    で、僕様ちゃんがTPPで懸念する事は、貿易の増大というのは良い事だけれど、その前に貿易に出荷量が増大し、海外での売上が向上しても、その分を円高によって国内収入で実質的に下げてしまう事が不安だということです。
    現在の為替レートと、日本の景気の良かった頃の為替レートを見比べれば一目瞭然の話なのだ。
    現在、必要なので円安なのであると言うことです。
    そうすれば、同量の輸出売上でも国内所得は上がるはずでしょう。

    って、感じで頭使ってそうな事を書いて見ました(*^_^*)

    で、僕様ちゃんがこんな経済の事を語りたいと思っているかというと、実はそうでは無くて、昨日、Twitterで呟いてた妄想の話の前フリ!そう、前フリなのです(*^_^*)

    昨日、世界中の平均月収ってのを検索していたのですが、物価や所得を調べてみると、安い国があったりします。
    平均月収が3万円とか4万円の国があるわけですが、どんなに頑張っても日本で暮らすのが辛いならば、海外に行っちゃうってのもアリなんじゃね?
    と、まぁ、そんな事を考えてみたわけです。
    日本ではお小遣い程度にしかならない収入でも、海外では平均月収なわけで、それぐらいの収入を作れれば、海外でノンビリ暮らすのも悪くないって事です。
    もちろん、日本に滞在しないで収入を作ろうって事ですから、インターネットを活用する事になるのですけど。
    僕様ちゃんの場合、バリも良いかな?なんて考えちゃってます(*^_^*)
    一年の1/3を日本で働いて、残りはバリで暮らす!
    ちょっと優雅じゃね?
    他にも、ハンガリーとかロシアとかメキシコも候補に上がってきたりして、考えてみたら夢のある将来ってありそうだと思ったわけですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    そんな事を考えながら〆切から現実逃避している2011年の11月だったりするのですwwwww


    コメント返しです

    >男優志望さん

    足コキ良かったですか?
    そう言ってもらえるとウレシイです(*^_^*)







     FC2小説 高橋kouの文体練習



     サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV  高橋kouのサイケデリックパペットTV

    12/15発売
      width=
    アナルファック変態調教 稲葉ゆい

    12/25発売
      width=
    Perfect・Body 妃乃ひかり

    小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

     コメント一覧 (4)

      • 1. 男優志望
      • 2011年11月20日 12:44
      • juliaさんの画像最高です。
      • 2. proscentnual
      • 2012年10月24日 08:44
      • それは ジュリア から最高の 写真 です。
      • 3. perfbede
      • 2013年01月16日 14:30
      • それは ジュリア から最高の 写真です。
      • 4. mangtitab
      • 2013年06月06日 18:36
      • それは ジュリア から最高の 写真です 。

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ