高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    PPS250arimura00000149

    PPS250arimura00000150

    今夜は、ちょっとエロについて語ろうと思う。
    昨今では、可愛い女の子はたくさんいて、彼女とかいなくても、キャバクラとかであくせく口説き落とさなくても、風俗で可愛い女の子にサービスされちゃう時代です。
    で、テクニックがあってスゲー気持ち良いのも素敵ですけど、不慣れな感じでも、ちっちゃいお口で一生懸命ペロペロする姿に萌えたりするのが僕様ちゃんです!
    可愛い女の子が、猫みたいな姿勢でフェラする姿が好きだったりします(*^_^*)

    可愛いは正義! 可愛いは正しい! 可愛いが全て!

    なんて言っちゃえるのは、女の子が一生懸命にするってところがあるからです。
    チンポを挿入されて、実際のところはきつくて仕方ないのに「コレぐらいだったら我慢出来るから大丈夫だよ!」なんて言ってきた時は、もうピストン運動なんてしなくても全然萎えないね!
    ギュッと抱きしめていたくなっちゃうじゃないですか(*^_^*)

    苦悶の表情に興奮するって方もいるでしょうけど、僕様ちゃんは、そういう萌える要素が欲しいと思ってます。
    だから「苦しくないよ」とかか細い声で女の子に言われるとか欲しいのです。

    激しくて濃厚なのだけがエロじゃ無いと思うのは、ソフトな行為であっても萌える要素があるからなんだと思ってます。

    まぁ、趣味趣向は色々とあるので、絶対なものはありませんけどね(*^_^*)
    だからこそAVも、ハードなのがあったりソフトなのがあったりして良いのですよ!
    ネットからの情報でAVを作ってしまうと、そこには偏った情報や画一的な内容に陥ってしまい、多様性が無くなってしまうと思うので、色々なものを作っていける状況が健全(?)だと思っています。

    そんなわけで、風俗でも女の子に一生懸命サービスされたいと思うのが僕の中では当り前です。
    仕事仕事したプレイなんて面白くないからなんですけど、まぁ、飛田とかだったら仕方がないけれど。
    高級ソープとかは、愛がなくてもサービスが素晴らしいって部分で行きたいと思ってました。
    実際、数回行ってみたけれど、スゲーサービスでビックリだったしね(*^_^*)
    まぁ、高級店ってのは置いといて、僕様ちゃんが気軽に行けるような風俗店を考えたいけれど、残念ながら、最近は風俗に行ってませんm(_ _)m
    風俗どころかキャバクラにも水着パブにも行ってないのです!
    キャバクラはどうでも良いけど、水着パブは安くて楽しかったから、また行きたいなぁ〜

    まぁ、妹がブーブー言うので、そんなとこには行けないのですけどね(/_;)
    妹が、一生懸命に僕の話を理解しようと頑張ってるのも、観ていて楽しいです。
    ちょっとわかりやすい説明とかに悩んだりもしますが、頑張って理解しようとする姿に萌えたりしますw
    妹なりに、僕の言葉を理解しようと努力してるから、何回でも同じ事を説明してあげられるのです。
    まぁ、エロとは関係無い話なんだけれど。

    って事で、話を戻すけれど、風俗でも何でも、雰囲気作りってのが最初の前戯だと思ってます。
    それがあるから、濃厚なプレイや萌えるプレイになるんじゃないかと思ってます。
    もしも、AVの最大の欠点があるのならば、そこには行為しか映し出されていないという事です。
    前フリの芝居があろうとも、それは演出であり、演技であり、嘘だから。
    エロに対しての本当の雰囲気作りを見せることは出来ないから、そこが歯痒いのかもしれません。
    まぁ、AVの限界は置いといて、風俗で好かれるには?
    お金って部分を除外して考えて、優しさってのが大切なんだと思います。
    で、優しさってのは、ただ気を使ってることでは無くて、なんと言うか言い方が難しいけれど……やっぱり言葉にするのは難しいから、今夜は結論は無しにしておこう(´・ω`・)エッ?

    まぁ、そんなわけで有村千佳ちゃんの新作6/15発売の『有村千佳のあニコスっ!』を予約してね(*^_^*)
    最後の最後でやっと宣伝ってどうなんだろ?www

    6/15発売
      width=
    有村千佳のアニコスっ!

    有村千佳のアニコスっ! [DVD]有村千佳のアニコスっ! [DVD]
    出演:有村千佳
    販売元:ワンズファクトリー
    (2012-06-15)
    販売元:Amazon.co.jp
    クチコミを見る



     width=



     FC2小説 高橋kouの文体練習



     サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV  高橋kouのサイケデリックパペットTV

    6/15発売
      width=
    有村千佳のアニコスっ!

    小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ