高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    55tca006pl

    今夜は、雑談をしましょう。
    いつも雑談ばかりだけれどw

    今日は、編集した作品に更に音楽なんぞを入れたりする作業をしました。
    後で、数分間のイメージを入れておしまいにする予定だけれど、とりあえずこれでモザイク編集に出してしまうと決定した。
    そうしないと、デザインの仕事に入れないし、来週には外注仕事の撮影だからねぇ。
    〆切りも色々と迫ってくる上に、すでに編集に使える素材は全部使ってしまった感があるからだ。

    ここまで来ると、かなり完成度が高いのではないだろうか?
    なんて馬鹿げた事は僕は言いません。
    不満がどんどん生まれてくる。
    「もう少し、こんな素材を撮るべきだったかな?」とか、こういう演出をもう少し多めにしても良かったかも?」なんて感じで、次の撮影に向けての反省会大会になってきます。
    まぁ、それでもオナニーの道具としては皆様にお見せできるレベルだと思いますけど、

    この、毎回のように感じる不満が、継続的に撮影を続けている原動力だったりするのですが、制作費を稼ぎ出さないと、次の撮影には入れないので、歯痒い気持ちになります。

    あぁ、お金持ちだったらなぁ(´ε`;)ウーン…

    ってな感じでオナニーしやすい作品を目指して頑張るわけですが、先日、エッチな事をするための小道具であるローションを調整していました。
    紙コップに工場から送られてきたローションを少しだけ取り出し、水で薄めて濃度を調整したりするのです。
    最初は、割り箸でローションを切るように混ぜていきます。
    水が、徐々にローションに混ざり合って年度が上がってきた所で、均一に混ざっているかチェックする為、別の紙コップにタラーリと垂らしながら様子を見ます。
    ここで、ボトッとローションの塊の部分がある時は、水とローションの混ざり方が不十分なので、再びまぜマゼマゼします。
    そして、再び垂らしながら様子を見ます。
    徐々に均一なたれ方に鳴ってきますが、ここで、僕は何回もコップにローションを移し替えていきます。
    10センチぐらいの高さから、ローションを垂らしながら別の紙コップに映し変えていくのです。
    何回も繰り返して、再び割り箸で切るように混ぜて、そこでようやくローションの硬さのチェックが可能になります。
    まだ固いと思ったら、水を足して、再び、ローションと水混ぜていくのです!
    こうして、僕の満足いくローションが出来るのですが、ほとんど撮影現場で使っていません。
    たいていは、オナホ用になったりしますw

    こんな事で1時間ぐらいは時間を使ってしまいますが、この時の集中力は、煮込み料理を作ったりする時の集中力に近いかもしれません(*^_^*)
    単純作業に没頭するのって楽しくて、集中しちゃうと、いつの間にか時間が経過しています。

    モザイクの編集だって、単純作業ではあるのですが、あれは少し感覚が違います。
    液晶モニターをずっと眺めての作業なので、目が疲れてしまうので。
    男性器なんて、「緑色のコンドームでもしてくれたら、クロミナンスで自動で追いかけられないかな?」なんて考えちゃったりします。

    今度、実際にやってみようかな?

    クロミナンスでモザイクがけしながらカラコレもかけて緑を消すってので……竿は良いけど、玉がダメか?w
    それならペイントしちゃえば……って、真面目に考えちゃったりするのですが、色々と問題が出てきそうなので止めておこうwww

    そうそう、僕は、小規模な予算と少人数の現場クルーで撮影可能なき罪をベストとしていますが、これは僕がAV作品を撮っていて、尚且つ、DVD主流の作品になるから、ダウンコンバートを考えて「MXFが言い」とか「4:2:2で無いとダメ」だとか言っているわけです。
    普通に撮影して、普通にカット編集して見るだけなら、別にAVCHDでも良いわけです。
    カラコレやらダウンコンバートなんてのを考えて悩むのは、商品(DVD)を手にしたユーザーが、なるべく僕の編集している映像と同じ物を見れるように考えての事なのですが、最近は再生するデッキがアップコンバートとかついてたりして、綺麗に見えちゃったりする場合もあるみたいです。
    安いDVDデッキだと、そんな昨日が無いのですど。

    オナニーしながら綺麗な映像を求めるのは、それも僕の性癖なので、どうでも言いって人にはどうでも言いこだわりだったりします。
    とりあえず、ワンマンオペレーションで綺麗に撮れるカメラとかがあれば、僕は十分幸せなので、最近のディレクターカメラの性能工場はウレシイです!!
    監督さんの中には、5Dで撮影だとか、7Dで撮影、なんて事を言う人もいるみたいですが、AVの場合は記録映像として考えておいた方が良い物撮れると思っているので、あんまり大きく無いセンサーで、それでもノイズが少ない機種が好みになりますかね?
    PVの撮影で、一眼動画なんかを使ったりもしていますが、僕のメインとなる作品はAVなので、気になるのはAV向きな業務用カメラって事になっちゃうでしょう。
    被写体深度の浅いカメラでAVを撮影すると、メッチャ大変ですからねぇ。
    極端な話、股間から表情まで全部見たいのに、どっちかがボケてるなんて事が大判センサーのカメラだと発生してしまうわけですから。
    大判センサーのカメラで撮影したAV作品をアピールする方がいたら、そりゃ、細かいカット割りで構成されたドラマAVか何かだと思っています。

    僕は、エロに関しては記録映像的な作品が好きなんだと、機材選びを振り返ってみて、改めて感じました。

    時々、床も壁も天井も、そしてベッドシーツも全部真っ白なセットで撮影するSEXってのも面白いかもしれないって考えてます。
    背景が単色だと、手振れが目立たなくなるからね!
    しかも、全部真っ白だったら、照明も全部バウンスで回しやすいしwww
    今度、やってみるかな?


    3/1発売 DMM通販
     width=
    SisterChocolateCake 2 みづなれい

    4/26発売 DMM通販
     width=
    コスプレワンダーランド 有村千佳

    2/22発売 DMM通販
     width=
    コスプレワンダーランド 初美沙希

    Sister Chocolate Cake 妹チョコレートケーキ 2 みづなれい PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]Sister Chocolate Cake 妹チョコレートケーキ 2 みづなれい PSYCHEDELIC PUPPET [DVD] [DVD]
    出演:みづなれい(みずなれい)
    出版: outvision(アウトビジョン)
    (2013-03-01)

    妹婚(シスコン)! 2 有村千佳 PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]妹婚(シスコン)! 2 有村千佳 PSYCHEDELIC PUPPET [DVD] [DVD]
    出演:有村千佳
    出版: outvision(アウトビジョン)
    (2012-10-13)

    コスプレワンダーランド [DVD]コスプレワンダーランド [DVD] [DVD]
    出演:初美沙希
    出版: TMA
    (2013-02-22)

    コスプレFetish Night [DVD]コスプレFetish Night [DVD] [DVD]
    出演:有村千佳
    出版: TMA
    (2012-12-21)


    てぃーくらふと制作ブログもボチボチ更新していくと思いますので、そちらもヨロシクね\(^o^)/

    DLげっちゅさんでHD動画のダウンロード販売再開しました!
    ブランドが小鳥遊屋になってるけど、一応、こちらは商業作品って扱いです。
    下の画像をクリックすると作品ページに飛べますので宜しくお願いしますm(__)m
    有村千佳ちゃん、みづなれいちゃんのHD作品がありますからね(*^_^*)

     


    商業・同人ダウンロード販売
    商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



    以下のサムネイルをクリックすると、サークル小鳥遊屋のダウンロード販売に飛べますよ!
               



    商業・同人ダウンロード販売
    商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



    3/1発売 
     width=
    SisterChocolateCake 2 みづなれい

    同人ダウンロード販売「D-drops」
     



    商業・同人ダウンロード販売
    商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



     width=



    FC2小説 高橋kouの文体練習 



    サイケデリックパペットTV 
    サイケデリックパペットTV  高橋kouのサイケデリックパペットTV


    小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ