高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    PPS-264
    DSC05577
    DSC05596_R
    DSC05643_R2

    【お知らせ】
    12/22のイベント予約申込みした方で、こちらからのメール変身が受け取れていない方は、御連絡ください。
    尚、携帯電話のメールアドレスの場合、こちらからのメールをフィルタリングで受信拒否してしまう場合がございます。
    申込先のメールアドレスを受信許可にしておいてください。
    Twitter等での問い合わせも受け付けております。



    いやぁ、眠いですねぇ
    冬眠の季節なので眠くて仕方がないです!www
    でも、年末ってことで色々とやらなきゃいけないことが多くて、今日も僕は頑張っています。
    そんなわけで、デザイン作業ももう少しで全部終わるのですが、とりあえずは1本終わったのでホッとしているわけであーる!
    コスホリックも日程が迫ってきたし、その前にクリスマスイベントもあるし、忘年会もあるわけで、家族行事のクリスマスイブもあるので、今のうちに頑張らないと、ドタバタが大晦日まで続いてしまうからね(^_^;)
    そんなわけで、ジャケデザインなりよ!
    2月にリリースする『初美沙希のアニコスっ!』です。
    てぃーくらふとレーベルで発売したのと何が違うって、そりゃ120分作品でリリースしたのが、今回は226分作品なんだから、まぁ、1本分はボリュームが追加されてると思ってください。
    と言うか、もともとはこのサイズで出したかったのだけれど、120分に短縮しちゃってたからねぇ。
    完全版商法じゃないぞ!www
    未収録のSEXシーンも全部見れる今回の作品は、PSYCHEDELICPUPPETの再編集作品としてリリースします。
    あと、Amazonの取り扱う審査団体が限定されたから、夏までの作品は再審査も必要になるからねぇ
    そんなわけで、2月の作品も楽しみにしててくださいな!

    そうそう、ここからは雑談なんだけれど、『艦これ』をやってみました。
    別に作品で衣装を着せたりしたいと思っていないのですが、まわりがやってるから一応自分もやってみたって感じです。
    元々、戦術シュミレーションゲーム自体は好きなんですけど、僕の苦手な部分があるというか、やる前からわかっていたのですけど……戦艦を女の子にするのは止めて欲しかった!(´Д⊂グスン
    無料で出来るオンラインゲームってことで、燃料や弾薬を無駄遣いしない為に、不要な駆逐艦や軽巡洋艦を近代化改修や解体処分に使うのですが、燃料や弾薬を戦闘で使ってからのが効率が良いので、そういう解体処分される艦隊を作っちゃったりしたわけです。
    でも、燃料や弾薬を使ってからも必要なので、轟沈は避けなければいけない!
    そこで、重巡洋艦羽黒を護衛艦につけて出撃させるわけです。
    で、敵の攻撃で中破したり大破したりする時の女の子の声がPCから鳴り響くわけです。
    で、護衛艦に羽黒を選んだのは失敗だったというか、僕としては羽黒のLevelアップも狙っていたのですが、羽黒のセリフが悲惨さを増すのですよ(ヽ´ω`)
    で、大破しながらも何とか切り抜けて母港に戻ってきた駆逐艦や軽巡洋艦が、そこで他の巡洋艦の近代化改修に使われる。
    そして、近代化改修された重巡洋艦の女の子キャラが、もの凄く喜ぶのですが、ここで更に僕の心が折れるわけです(´Д⊂グスン
    仕方なくそうなったのではなくて、重巡洋艦の戦闘力を上げる為に、燃料と弾薬を効率的に使う犠牲を僕が作り上げていく。
    前線を拡大していく第一艦隊は戦艦や空母、重巡洋艦が主力だから、膨大な弾薬や燃料の使用となる。
    一晩繰り返していたら、戦果は上がったけれど心がズタボロになったわけです。
    萌えキャラでやるのは辛いゲームでした。
    否、僕の戦術が自分の心を折ってしまっただけなんですけどね。
    ゲーム始めて3日や4日で戦艦8隻他空母や重巡洋艦多数って、ワークフローとしては動かす燃料や弾薬が不足し過ぎなんだよなぁ。
    赤城は轟沈させてしまったけれど……それも泣ける(´Д⊂グスン
    そんなわけで、僕は『艦隊これくしょん』に関しては、艦名と数値しか見ないようにしています。

    あっ、別に可愛い女の子が戦ってるのが好きな方を否定しているわけじゃないですよ!
    僕が、自分で立てた戦術に、僕の心が耐えられなかったって話ですから。
    だって、漫画や小説だったら、絶対に悪役の司令官っぽい戦略、戦術だもん( ´Д`)=3

    ちなみに、僕は戦艦や戦闘機は好きです!
    あの機能を追い求めた姿、目的の為の設計は萌えます!!
    萌えまくりで、鉄板に頬ずりしたくなるほどです(ちょっと変態っぽいなぁw)
    僕の母方の祖父が海軍のなんちゃら本部にいたのですが、資材を集めるのが苦労した話を聞いていて、ゲームでも経済活動飲めんを考えないとダメだと思っちゃうわけです。
    もっと本格的に、占領した鉱山からの資源輸送とか、物資を集める部分での経済活動なんかもゲームで出来ると萌えまくりで燃えますけど、そこまで複雑なゲームはプラウザゲームでは無理だからね(*^_^*)
    そんなこんなで、エンコード作業で、ワークステーションでの作業が1日じゅう出来ない時は、そんなことをしてました。
    ちなみに、『艦これ』の中で好きなキャラクターは、羽黒、祥鳳、陸奥、扶桑です。
    声優の種田梨沙さん、佐倉綾音さんが好きってのもあるけどね(*^_^*)
    扶桑は病んでる感じが楽しくて、出撃しない時は秘書艦(www)にしてます。
    実際の戦艦の扶桑は、元の設計が無茶苦茶だから、改修されればされるほど美しいフォルムとはかけ離れてしまって、僕としては好きではない艦です。

    個人的には『蒼き鋼のアルペジオ』(アニメ版)がツボです。
    3DCGで作られたアニメなのに、女の子が可愛いし、アニメオリジナル展の演出、脚本も良かったです。
    『艦これ』のアニメは、轟沈していく戦艦や巡洋艦、最後は解体処分されて終わる駆逐艦って感じだったら……みんなに、そういう作品にはならないって言われまくってますけどwww













    DSC05294_R


    【イベントのお知らせ 予約残り僅か】

    12/22 サークル小鳥遊屋 秋葉原クリスマスイベントを開催します

    場所:外神田五丁目交差点近く、秋葉原の末広町になります。
     現在、事前のメール申込みの方に地図等送っております。

    時間:13時30分から17時
    参加費:¥6000(メール予約の方) 当日参加の場合は¥7000となります。
    参加定員:25名予定

    ケーキやドリンク代金は含まれます。(但し、アルコールは多分無いです)
    飲食物の持ち込みOKです。

    参加者全員、有村千佳ちゃんとツーショット記念撮影&数名ずつのグループ撮影サービス 
    有村千佳ちゃんトークタイム
    少人数グループ分けの千佳ちゃんとのトーク時間も用意します
    サイン&握手タイム (私物へのサインOKです)
    コスホリック10で頒布する新作ROMの先行販売(全種類用意出来ない場合は御了承ください)
    12/30「ROMけっと」及び2014年度イベント(コスホリックを除く)で使用出来る撮影チケットプレゼント

    イベント時間内の出入りは自由です。(再入場チケットを用意します)
    お喋りしたり、ケーキを食べたり、プレゼントをもらったり、写真撮影等の内容になります。
    コスホリック10で頒布する小鳥遊屋の新作ROMも先行頒布する予定なので、購入希望者は、イベントで購入出来ちゃいます。


    参加希望者の方は、psychedelicpuppet@gmail.comに「12/22参加希望」として、氏名と連絡先を記載してメールしてください。


    12/25発売
      width=
    湊莉久のコスプレXmas

    12/25発売
      width=
    板野有紀のアニコスっ!Xmas

    12/25発売
      width=
    有村千佳のパイパンあにこすっ!

    湊莉久のコスプレXmas PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]
    湊莉久
    outvision(アウトビジョン)
    2013-12-25


    板野有紀のアニコスっ! Xmas PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]
    板野有紀
    outvision(アウトビジョン)
    2013-12-25


    有村千佳のパイパンあにこすっ! PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]
    有村千佳
    outvision(アウトビジョン)
    2013-12-25




    12月29日のコスホリック10サークル小鳥遊屋は参加しますので、是非遊びに来て下さい。
    会場のサンライズビル4階のP01-04が小鳥遊屋の配置です!
    新作を用意して待ってますね\(^o^)/


    CH10_sanka_4F



    湊莉久のコスプレXmas PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]
    湊莉久
    outvision(アウトビジョン)
    2013-12-25


    板野有紀のアニコスっ! Xmas PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]
    板野有紀
    outvision(アウトビジョン)
    2013-12-25


    有村千佳のパイパンあにこすっ! PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]
    有村千佳
    outvision(アウトビジョン)
    2013-12-25


    コスプレSEXシンドローム まりか PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]
    まりか
    outvision(アウトビジョン)
    2013-11-13




    妹婚(シスコン)! 4 湊莉久 PSYCHEDELIC PUPPET [DVD]
    湊莉久
    outvision(アウトビジョン)
    2013-10-13



    11/13発売
      width=
    コスプレSEXシンドロームまりか

    10/13発売
      width=
    Sex Adult Online 有村千佳のコスプレSEXシンドローム

    10/13発売
      width=
    妹婚!4 湊莉久






    てぃーくらふと制作ブログもボチボチ更新していくと思いますので、そちらもヨロシクね\(^o^)/





    商業・同人ダウンロード販売
    商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com



    以下のサムネイルをクリックすると、サークル小鳥遊屋のダウンロード販売に飛べますよ!☆☆☆☆
                           



    商業・同人ダウンロード販売
    商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com





    同人ダウンロード販売「D-drops」
     


    FC2小説 高橋kouの文体練習 



    サイケデリックパペットTV 
    サイケデリックパペットTV  高橋kouのサイケデリックパペットTV


    小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ


     


    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ