高橋kouの萌え話や男優募集情報、どうでもいい戯言を並べて重ねて畳んでグチャグチャにした日々の駄文集!たまに真面目な新作情報もある! AV監督高橋kouの戯言残日録! 小鳥遊屋コスプレイヤーズブログ

Twitter
情報案内
☆お知らせ

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com




お仕事の御依頼等は、以下の問合せフォームより



 サイケデリックパペット問合せフォーム







Twitter プロフィール

9/25発売
  width=
かさいあみのアニコスっ!

8/25発売
  width=
コスプレックス かさいあみ

3/1発売
  width=
パイパンコスプレイヤーズ 


1/1発売
  width=
仮想現実性交少女 

11/25発売
  width=
妹コレクション 

10/25発売
  width=
希咲あやのコスプレアーミー 

8/25発売
  width=
140センチ低身長 パイパン少女レンタルしました 倉科紗央莉 

8/1発売
 
 width=
美少女コスプイヤーSEX 有村千佳 湊莉久 

8/1発売
  width=
妹婚(シスコン)アニコスっ!パイパン妹に生ハメ中出し 京野結衣  




6/25発売
  width=
コスプイヤー性大祭 有村千佳 湊莉久



6/25発売
  width=
妹妹(マイシスター)制服編 有村千佳 



5/25発売
  width=
コスプレックス 有村千佳


5/25発売
  width=
可愛いメガネっ娘妹とセックス みづなれい

4/25発売
  width=
微乳美少女制服マニュアル 羽田桃子


掲示板
 width=






livedoor プロフィール

psychedelic puppet

訪問者数

    6f820229.jpghina-ootuka 027

    ブーツの館のリリース進行をしながらドタバタしておりましたが、問屋さんに「高橋さんのメーカーの進展どうですか?」って聞かれて「あ!かなり進行させてますから大丈夫です!ブーツの館のリリースひと段落したら話しま〜す」なんて会話をしていたのだが、作品の企画の話を書いちゃいます。
    自分で考える事もあるのだけど、他の人から提案される企画ってのもある訳でして、大塚ひなちゃんに「私が企画考えるから撮影しよう!」って言われた事があります。

    ここまで読んで高橋kouが幸せに思えるアナタ!
    そう、ここからもう少し先までは幸せな監督気分でいられます〜

    Kou「カン松作品みたいなデート物とか撮りたいよね〜」
    ひな「じゃぁ私と一緒にデートする作品にしよう!」

    これは最高に幸せに思えるでしょ?
    でも、これから本題に入る訳です。

    Kou「でも単純なデート物じゃ誰も買ってくれないよね?」
    ひな「何かデートする先々でやれば面白いって!」
    Kou「それって普通じゃない?」
    ひな「監督が一緒にいて恥ずかしい事をするプレイをやるの」
    Kou「・・・・」
    ひな「監督が、もうやめてよ〜恥ずかしいから!ってプレイは?」
    Kou「まさか、行く先々で馬鹿な事をやってくんじゃ?」
    ひな「そうそう!変な衣装着て歩くのひなは平気だし」
    Kou「まさか路上でオレのパンツをいきなり下ろすとか?」
    ひな「やるやる!射精するまでパンツを履かせないとか」
    Kou「そのデート却下!そんなデートで一泊したらオレが耐えられんわ」
    ひな「面白いと思うけどな?ふたなりの企画もひなの話からだったんよ」
    Kou「それとは大きく違うやんけ!デートじゃ無くて監督イジメやん」

    他にも色々とあったのですが、書けないような事が多かった気がするので・・・M男君だったら喜ぶような内容ばかりだったのですが、高橋kouをそんなに虐めたいのか?
    そんな話をしながら、用意した剃刀をどかして高橋kouの髭剃りでパイパンの手入れをするひなちゃんはお茶目な女の子です(^o^)

    高橋kouのお気に入りの女の子ですが、こんな話から「ブーツの館でやってみるかな?」とか考えちゃうんだよね〜!
    何と言っても女の子の男イジメの案としては、リアルって言えばリアルだからね(笑)

    お茶目な日常とエロの時の艶っぽい表情を見せる事が出来るデート物が本当は撮りたいんだけどな〜

    ワンズファクトリーのWILD HIPで、最後のハメ撮りの前に月野りさちゃんがカメラに向かってポーズとって話す映像があったと思うのだが、高橋kouの演出でも何でもありません。
    月野りさちゃんが、プライベートモードで「撮って!撮って!」って遊んでいたのを使っています。
    高橋kouの作品は、女の子の自然な感じがして良いですね!って言われる時もありますが、だってオフショットみたいなもんだから何も演出していないもん!そりゃ表情や喋り方が自然になるよね(笑)

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    DLげっちゅ DL販売
                                           
    Gyutto 小鳥遊屋











































































    通販
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV

    記事検索
    最新コメント
    配信情報!!
    サイケデリックパペットTV
    サイケデリックパペットTV 
    高橋kouのサイケデリックパペットTV



    カテゴリ別アーカイブ
    • ライブドアブログ